2012年11月21日

アイテムの画像が反転?

ひさしぶりにまきば生活ひつじ村にログインしてみると、おかえりBOXみたいなアイテムもらったんです。
中身はMAX、体力+60、コイコイの実だったんですが、なんか違和感があるんですよ。
なんだろなー? って思ったら。




まきば_反転.jpg
アイテム画像が左右反転しちゃってる


まきば_反転2.jpg



どうしてこんなことに?

posted by ダメ人間 at 20:12 | まきば生活ひつじ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

やっぱり今回も日送り地獄だったというオチ

ネコに囲まれてほのぼのとゆったりイベントを楽しんで…、と思ってたらイベント後半は日送り地獄にw

結局廃課金仕様かぁ〜。
なめコインも3枚しか貯まりませんでした。
最初からやる気無いので残念でもなんでもありませんが。

あ、でも今回は参加賞とかあるんですね。

makiba20120718b.jpg


最初の方で出てきたイベントをクリアしていればもらえるみたいです。

makiba20120718c.jpg


こういうのがあると多少は慰められます。






んで、話は変わりますが、システムの仕様がちょっと変わってますね。
雑貨屋で購入する時に数量を指定していっぺんにたくさん買えるようになってます。

makiba20120718.jpg


この変更はホントありがたい。
作物の種を10袋買う時に何度も何度もクリックするのは正直めんどうで仕方なかったですが、これで相当楽になります。

先日のメニューバー仕様変更といい、プレイヤーにとって非常に嬉しい改善です。
これでイベントがもうちょっとユルければな〜。
posted by ダメ人間 at 16:19 | まきば生活ひつじ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ねこねこねこねこねこいっぱい

今回のイベントは、ひさしぶりのゆるゆるイベント。
日送り課金地獄ではないので、のんびりと楽しんでます。

ネコに囲まれ〜( ̄▽ ̄)♪

catcatcat.jpg
こういうのは大歓迎♪

posted by ダメ人間 at 00:11 | まきば生活ひつじ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ひつじ村のメニューバーが完全に変わったっぽい

IEでも新しいメニューバーが表示されるようになりました。
もしかしたらキャッシュとかの問題だったのかもしれませんけどね。

makiba_menu1.jpg


新しいメニューバー良いですね。
狩りをした後にポスミーへ移動したり、ポスミーから倉庫へ移動したりと、いちいち牧場を経由しなくてすむのでプレイ時間が多少短縮できます。
牧場拡張してたくさんのアイテムを置いてると、牧場の表示にすごく時間がかかっちゃいますからね。

posted by ダメ人間 at 17:09 | まきば生活ひつじ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ひつじ村のメニューバーが変わったっぽい

まきば生活ひつじ村のゲーム画面上部にあるメニューバーがちょっと変わったっぽい。

makiba_menu1.jpg




あれ?
でもIEだとメニューも元のまんまだな。

makiba_menu2.jpg


FireFoxだと新しいメニューバーなのに……。
ブラウザによって見え方が違うのかな?
まだまだ試行中みたいですね。

posted by ダメ人間 at 09:08 | まきば生活ひつじ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

